2007年06月14日

チアシーズは寒天みたいだ。

モバQ 本日の日経先物225は、寄り付き17850円、僕は今日は売りに30、ロス買いに50でした。寄付きから先物の動きが鈍く、小幅ながら上昇トレンドへそして、10時10分ごろ、17900円で、あちゃーロスの買い50が確定の損切でした。まあこんな時もあります。しかし、NYダウの動きを遡ってトレードしたんだけど、うまくいかなかったなー。 まあ明日も朝型のNYダウを見てトレードいたします。

ダイエットのために買ったチアシーズを使用してみました。コップ一杯の水にスプーン一杯のチアシーズを、そこに入れ、待つこと10分、すこしチアシーズが膨らんだような気がします。それを飲みました。なんか寒天のような感じでした。

でも、なんかしら満腹感があったのは確かです。おかげで晩飯は腹六分ですみました。




posted by 盆暮馬の助です at 21:18| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

的中でダイエットも絶好調

わーい(嬉しい顔) いやーやりました。やりました。ごほほおほっ=。本日の日経先物225は、買いに30でトレードしました。でもでも、最初は寄付き17650円から10時10分ごろまで下降トレンド、17610円。今日もロスカットの売り50で損かー。と思ったら、そこから一気に上昇へ17650円の寄付きから+30の17680円で利食い、久しぶりのヒットなので、「kさんごめんなさい、その後、後場からちょっと下がって17680円で買いの70を入れました。ロスカット売りの30です(^.^)」ー ”こんなことするから僕はダメなんだな〜”
 
どんどん上昇していったみたいです。仕事の打ち合わせに行かなきゃいけないので、パソコンから離れました。

仕事から帰ってきたら、利食いしておりました。結局、この日は18000円ぐらいまで行ったみたいです。

えへへへ、本日は+30の+70で100円 日経225は10円で 円の利益ですので、100円×○枚(枚数はみなさんのご想像どおりです)=○○○○○○でした。モバQ 

明日14日も朝方のNYダウを見てトレードいたします。しかし、どうして今日はヒットしたのかな、冷静になって分析してみようと思ったが、相場は相場の行きたい方向にしかいかないんじゃないかな〜。それにしても円安だもんな〜。なにかあるきっと、暴落の予感か(NYダウが)

キスマーク今日は気持ちの良い日だー。
うんこ匂いのダイエット茶はやめて知り合いの問屋から“チアシード”を買っ
てきました。3袋で1980円。チアシードって知ってますか? みなさん知っ
てますよね〜。みんなダイエットに一生懸命ですから、ぼくよりいろんな情報持ってますよね。
 今流行のダイエット食品(お茶)ん〜どっちかな。まあいいや。とにかく今流行っているらしいデスヨ。TVで放映したら、評判がうなぎのぼりだと、   
 ほんとかよ?と思いました。まあとにかく、試してみます。


chiasi-do000.jpg
14日朝のNYダウは大幅な上昇。始値が13,287.62で終値が13,482.85と+194、増減率も1.44%とこれまた大きい。過去にこれと匹敵するぐらいの増減率は2007年の3月6日まで遡ります。その時は日経先物225はどうだったかというと、日経先物225は大幅に下落しました。

為替からみると、NZは大幅な下落。そういった点から察すると、本日は寄り付きから、売りのトレードで行きます。売りの30で、ロス買いの50でトレードします。でも今日はトレードしたくないな〜。なんか異常なNYダウの上昇だよ!?
posted by 盆暮馬の助です at 22:35| 沖縄 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ディトレとダイエットを一緒にブログしてます

ドコモ提供犬いやあー本日(12日)の日経225は大幅な下降でした。トレードしなくてよかったよ(^.^)

しいてあげれば、やるならと言うことで、買い10のロス売り30としましたが、トレードしなくて良かったよ。しかし、この前の先週の中でNYダウの増減率が低い時は日経の動きが大きかったような気がする。とにかくやっぱデイトレは難しいよ。素人には無理なのかな。

僕の予測だと5年間のNYダウは13200円〜13300円が安定レベルではないでしょうか。

一目均衡表やボリジャーバンドを見てますが、そろそろNYダウは上記のレベルへといくのではないでしょうか。


13日朝 朝方のNYダウは大幅な下落。増減率で−0.97%、しかも円高。ユーロもNZにしても円高。ただ日経でのわずかないい材料がみつかりました。設備受注が微妙ながら+。ということは、よし今日はトレードいたします。買い30のロス売りの50といたします。

以下のブログはやふーのブログです、よろしければ寄っていってくださいねわーい(嬉しい顔)
税理士事務所にいた頃!





posted by 盆暮馬の助です at 21:35| 沖縄 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

的中しないとやけ食いしてしまうのだ

キスマークもうやだ〜(悲しい顔)ん〜今日は寄り付きからいきなり急降下。僕は寄り付

きから買いでトレードしたんですけど。あえなく撃沈! とほほほ。N

Yダウが続伸(好調)したので日経もあがると思ったのにな〜。とにか

く日経先物は難しいよ。長寿村からダイエット茶買ったんだけどさ。なんか

うんこくさいんだよな。ほんとこれで痩せられんの?


明日(12日)はNYダウ見て、NZ見て、ユーロみて決めます。TV

12日朝、朝方のNYダウはOPENが13,423、LAST が13,424とそんなに動きなく、また、増減率も0.09%と低い、ユーロの動きも鈍い、NZも劇的な動きもなし、ん〜今日はトレードは見送りです。強いてあげれば、買いに10と行きます。ロスに30かなモバQ


・・・・・・・・・・・サッカー・・・・・・


















posted by 盆暮馬の助です at 22:46| 沖縄 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

今週こそ稼ぐぞなー

射手座先週は小遣い程度の稼ぎでした。今週は生活できるほど稼ぐぞー
9日朝がたのNYダウは大幅な急反発でした。+160.99 増減率も;1.19%と高く、NZやユーロも勘案して11日の日経225は寄り付きから買いの+50、ロスカットの売り30といたします。






posted by 盆暮馬の助です at 22:35| 沖縄 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

予想が外れると太るぞな

ふらふら8日寄り付きから一気に下がりました。やっぱNYダウの影響は

大きいですね〜。結局今週は40円×○枚の○○○○○○○です。予想が

外れるとやけ食いしてしまうんです。また、また、メタボが気になり

ます。現在腹回り102cmなんだよな〜。やばい、明日長寿村行って

きますよ。モバQ

そこでうこんではなく、ダイエット茶買ってこー。モバQ


来週はどなるんだろー。今日のオリックス証券の日経225セミナーも

仕事でうけそびれてしまったし。がく〜(落胆した顔)

さあ気を取り直して、来週も行きますよー!わーい(嬉しい顔)






posted by 盆暮馬の助です at 21:18| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

あっいけねえ

がく〜(落胆した顔)しまったどんっ(衝撃)いけねぇ、exclamation×2トレード間違えた。バッド(下向き矢印)あ〜あ、今日は勝負で、稼げ時なのにー。

寄り付きから売りで30ロス買い50、寄り付きから買い50の売り50にしてしまった。

昨日のNYダウを受けて、寄り付きから17860円とぐーんと下げ始まりだあ〜
予想どおりだったのにね〜。前日終値から−180円。そこから上昇だもんな〜。ん〜グラッチェモバQ

結局売りのロスで−50、買いの50で+、結局+−ゼロ、ゼロですよ。

くそーやけ食いじゃ・・・メタが気になるが。そこにある。ほらコタツテーブルの上においてある饅頭をくっちゃったで〜ヘッヘッヘ。あかんまた太る病院


明日はどうするか(8日)、やはりNYダウを見て決めます。それとNZとEU、それに中国株の動きを監視するべし。

肝心の仕事が、はかどらないのだ。モバQ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時計8日朝なのだ。朝方のNYダウはすげえー大幅下落。−196.75、増減率にして−1.46% 為替相場では昨日の23時あたりから円高。
僕のよそくどおり円高にすすんでいます(誰でもこれは予測するよね・・(笑い))
中国株上海のハンセン指数が7日19.45分時、前日より△

それに今日はSQです。ここは選挙前ということで、18000円を維持すると思われます。また、AM8:50分ごろ機械受注があります。発表前にロイター通信の記事を入手できるシステムがあるらしいですけどね〜

本日の寄り付きは、んーどうでしょうふらふら、17000円の前半でしょうか。それからトレンドが上昇,下降ん〜、寄り付きから売りに30といきましょうか。ロスで買いの50とします。枚数は皆さんのご想像どうおりです。




posted by 盆暮馬の助です at 22:07| 沖縄 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

予測が外れると肌にも悪いな〜

わーい(嬉しい顔)よっしゃー寄り付きから一気に17990円、もうちょいで利食だー!!
と、思ったら。あちゃーむかっ(怒り)9:10分頃からこれまた一気に18030円と急上昇。

そしてロスカット18060円(50円) 9:50分に確定してしまった。

50円×1枚で−○○○○○○円。まあ昨日の利益があるから、なんとか

なるが。このところ円高なんだよね。僕の予想では、もっと円高になる

と思われますがどうでしょう。というのは米国の住宅関連(例えばローン

やリバースモゲージといった)商品の動きがここへきて厳しい状態だから、

これが日本とどう係わってくるかと言うと、○○○だからです(^.^)

えっと明日も朝のNYダウの状況やEUの動きを勘案して、トレードします。


?u?i?K??T?V???c0007-A??R?s?[.jpg
このTシャツ僕の店で売ってます。ぶながやという沖縄本当北部のヤン

バルの森に棲むといわれる伝説の妖精です。唐草模様に少し似てるでしょ。このぶながやの里といわれる村があります。ヤンバルの村、日本一長寿村の大宜味村が発祥の地です。
このTシャツは、え〜と 夢やトロケルような恋をしたいかた向きかな?
まあそんなとこですわーい(嬉しい顔)

時計7日朝 朝方のNYダウは大幅は反落。−124.99 また、ユーロの好景気に歯止めをかけようと、なんかしら政策をしてくるみたいです。ん〜円安傾向に走るのかな〜。でも朝の為替では円高でした。

朝方6時ごろのNZは急激な円安。これも先物トレードの材料のひとつになるかな〜。

トレードの材料として、シカゴやシンガポール、外国人投資家の動きなど調べることはできますが、悪まで参考です。

ところで本日は、勝負の時を感じました。増減率も−0.91%と高い。

中国株、ユーロ、米国債上昇などを勘案して、本日は両建でいきます。寄り付きから、売りに30でトレードし、寄り付きから買いに50(ちょっと大きいかな)でトレードします。あっもちろんロスカットはちゃんといれます。売り30に対して、買い50。買い50に対して売り50で行きます。
久々のアタックチャンス・・・(博多大吉の物まねでしたわーい(嬉しい顔)





posted by 盆暮馬の助です at 20:56| 沖縄 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

なんとか資産を形成したいぞー!

少し利益がでました。

今日は(5日)、寄り付きから売りでトレードをしました。+30円の利食いをAM9:30頃で成立。その後の10:00からチャートが上昇トレンドに

買いもトレードしておけばよかったな〜、ん〜くそ〜

でも30円×2枚=○○○○○○○円でした。


僕は四六時中端末の画面を見ているわけではないので

ほんの利食いで   いいかな

明日は、どうなるかな

現在、円高(PM10前)

NZドルの動きが円との動きと似ている、これはなにかあるのかな〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

225のトレンドの動きが一週間前と同じような気がします。

勘違いだろうか、今週末には17300まで下降するように思えますがどうでしょう。

明日のトレードも朝方のNYダウを見てからやります。

あっそれから、今週末オリックス主催のミニ日経225セミナー(無料)の実況をネットで見るチャンスを得ました。




6月6日朝 朝方のNYダウを見るとNYダウ Open 13,679.19からLast 13,595.46と大幅下落83.73、米国債反落

NZドルの動きも円の動きと似ている状況。

NYダウの増減率がー0.61%と高い。本日は寄り付きから売りで行きます
売りで30のロストカット買いで50と致します。枚数は1枚


posted by 盆暮馬の助です at 21:59| 沖縄 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

的中すると美容にも良い

本日の日経225は、前回予想通り17900〜18000円台を常時越えると思えたので買いを致しましたところ、少しこづかいを稼ぎました。

6月5日のトレードですが、現時点では予測できかねます。

けれど本日(4日)のPM10:00の米国市況で製造受注数が予測を上回っています、また、ユーロが史上最高値を更新しています。

それを反映してか、円高の傾向になっています(PM9時現在)

売り材料がない状態ではないかと思われますが、ん〜どうしよう

よし!


6月5日は、5日朝のNYダウの動きを見て、トレードを決めたいと思います。

ハート6月5日朝、NYダウは小幅な動きで始値から若干の上昇、また、中国株の急落もあったようだが、NYダウではそれほど、ダメージはなかったようだ。
 終値と始値を勘案し、そして増減率は+0.6%と低い。ん〜寄り付きから両建てでトレードもいいが、それをやると的中率は高い割には利益が・・・・

今日は見送ったほうがいいのかな〜。でもすこしはトレードしておかなければ、データを取らねば、僕自身生活が苦しいのだ。。。

寄り付きから売りに30と
いう感じでトレードでしょうか。ロスカットで買いに50というところでしょうか。





posted by 盆暮馬の助です at 23:29| 沖縄 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

