2007年06月26日

1・2・3ダー、のダイエット!

晴れ皆さんダイエットしてますかー。今日、世の中から遅れてますが、おなかを震わすベルト、あのカメンライダーのライダーベルトみたいなものです。えーとディスカウントショップで3,980円で買いました。フリーダイヤル

15分くらい使ったら、胃の下と腸の上が異様に熱かったです。モバQ

眼鏡えっと今日の日経225先物は予想どおり下がり始めました。始値18120円から直行で18040円へ、そこから少しあがり、前場は18060円で終了し、後場は上がったり、下がったりと結局、始値より40円安くで終わりました。ドコモ提供TV

さすがに18000円は切りませんでしたね〜、この部分は予測は外れました。「ごめんしてや〜Kさん」わーい(嬉しい顔)

さあ、あしたはエントリーしますよ。NYダウの住宅問題がまだ尾を引いているようです。これがトレンドのマイナスの一部と思われます。

まいったな〜、利益でてるけど、このブログ止めようかな〜。少々つかれぎみ・・・・


時計27日朝、朝方のNYダウは、始値13352.37、終値13337.66。差がー14.71、増減率がー0.11%と低い。ん〜この日もトレードの日じゃないんだよな〜。でもエントリーいたします。
為替と現物株(小幅な動き)、それにMACDからのテクニカルから判断して、本日の日経225先物の動きを読むのは難しいです。

え〜と、寄付きから買いへ30(ロス売りの30)、とその後売りへ30(ロス買いの30)といきます。両建てでいったらどうかとありますが、今日のような日はむづかしいので、ここは冷静になりたいと考えています。
posted by 盆暮馬の助です at 21:46| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

的中したが・・・

モバQ本日、的中。ギャンブルの話しばかりで、ダイエットをする方には、大変失礼なブログです。かんにんしてください〜。ダイエットなかまのKさんに、ダイエットと日経225先物を絡めてのブログです。と行っているもんですから。

本日、寄り付き、18120円、9時15分ごろ、18180円へ急上昇。その後、横ばいのあと、10時30分ごろ、上海株の暴落を受けて、徐々にさがりはじめ、18110円に降下しました。

ムード本日の予測は、寄付きから買いへ+30の指値、下降トレンドが強くなれば、売りへエントリーいたしますと。予測いたしました。

爆弾寄り付き18120円を成り行き買い。+30の18150円の指値(売り)、9時10分ごろ、急上昇18180円へ(18150円を通過しましたので、ここで利食い)、そして、前場の高値18180円から徐々に下がり始め、18160円に下降した段階の時成り行き売り。△40の18120円で指値の買戻し。10時30分ごろ18110円に降下(18120円を通貨したのでここでも利食い)。後場は徐々に上昇し、高値18220円をつけたあと、急降下へ18080円までさがりました。くそーエントリーしておけばよかった。あ〜あ。

人影本日の損益は、買いの30円と売りの40円で合計70円の利益。ですから、70円×○○枚=○○○○○○○でした。


あした(26日)は、26日朝方のNYダウをみてエントリーいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

爆弾26日朝方のNYダウは始値13360.09、終値13352 で差がー8.21 増減率ー0.06%と低い。こういう日はトレンドは読みづらいんだよね、NZとユーロ、それから昨日暴落した中国株。ん〜、ちょっと不安定です。おそらく10時30分以降もトレンドは下降するとおもわれます(たぶん18000円を切るのではないかと思われます)、裁定買いもちょっとわかりづらいし、今日のエントリーは見送ります。休むのも相場(別に僕は金をもらって投資判断しているわけではないので楽です(^.^)手(チョキ)ふくろ
posted by 盆暮馬の助です at 22:22| 沖縄 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

なんでそうなるのー。腹周りが太くなった。

レストラン 昼飯にステーキハンバーグを食って、夜風呂から出て、腹周りを測ったら112であった。あちゃー、また太ってしまった。あか〜ん
カロリーの高い食い物は危険や。

さて、明日(25日)の日経225先物は、23日朝のNYダウを見ますと、始値が13505.85 終値が13360.26と差がー145.59、増減率がー1.08%と21日朝のNYダウの時と同じ動きでした。ん〜25日のトレードも同じ動きになるのかないな〜。

でも先週の裁定解消残が1%に近くあったと思われます。ということは、天井付近だと考えます。が、円/ドルの為替相場が円安。それからすると25日の日経225先物のトレンドは上昇するように思われますが、しかし、円安とそれのギャップがあるということを考えると、寄り付きから下がり、トレンドは、一旦上昇するが、だんだんと下がり始めるのではないでしょか。


ですから、25日の日経225先物は、寄り付きから買いへ+30(ロス売り△50)、そして、下降のトレンドが強くなれば、売りへ+40へ(ロス買い40)エントリーいたします。



ダイエット難民救済計画!
posted by 盆暮馬の助です at 22:27| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

メタボリックかあ〜

わーい(嬉しい顔)今日も的中いたしました。僕は毎朝、東京証券取引所が開く前の30分前にエントリー(トレード)いたします。主なエントリーの判断指標は、朝方のNYダウや、前日NZやユーロ、中国株などを参考にし、テクニカルのMACDと裁定買い残と東証一部の時価総額との比率でエントリーいたします。なので、巷にある、こうして儲かったとか、こうやって莫大な利益を享受したなど、過去の出来事(過去のことだから、どうにでも改ざんできる)をすごいように表現する著作本が多いように思われます。ちっ(怒った顔) 

Kさんも僕のファンで、毎朝このブログを見てエントリーすると言ってますが、がく〜(落胆した顔)正直、あまり自信ないですよと答えています(^.^)!
ですから、その日外れることもおおいのです。わーい(嬉しい顔)爆弾

本日は、寄り付き18180円から9時10分ごろに急上昇して18220円、僕は寄付きから買いに30円(指値で18210円)、ロスカットで売りに50でエントリーいたしました。ので、9時30分ごろに18220円へ、18210円を通過したので利食いしました。それから、後場に再度エントリー(トレード)しようと思いましたが、納品の立会いがありましたのでパソコンから離れました。よって今日の損益は30円×○○枚=○○○○○○○でした。指値でエントリーしようかなと思いましたが止めました。つかれた・・・!

ダイエットですが、一向に進展せず、ビリーなんとかと言う軍曹のDVDを買って頑張ろうかなー。でもなあ、僕は三日坊主なんだよなー。まあそのうち、そのうち・・・ドコモ提供

今週の損益は、月曜日は売りで○ 30円、火曜日は売りで○30円、水曜は売りで× △50円、木曜日売りで× △50円と買いで○ 120円、金曜日は買いで○ 30円 エントリー数は6回、売りで4回 買いで2回で4勝2敗の+110円 110円×○○=○○○○○○○でした。枚数は皆さんのご想像通りです。手(チョキ)
posted by 盆暮馬の助です at 22:38| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ダイエットも絶好調だー!!

手(チョキ)右斜め上 本日は勝負でした。両建てで、寄付きから売りへ

(今日は指値せず、ロスカットのストップで買いへ100)、買いへ(ロスカット売り

へ100)とエントリー(トレード)致しました。

寄り付きは、それこそ前日の終値より120円下がって始まりました。始

値18120円、そこから一気に上昇トレンドへー

爆弾両建てでエントリーしていたので、寄り付き18120円から上昇

、トレンドが強いので売りのロスカット、いつものとおり50でロストップ。最初の設定した100のストップは解除。なので、18120円から18170円で売りのロスが確定しました。そこで△50円。ですが、買

いもエントリーしているので、買いがぐんぐん上昇、前場は18260円、

後場12時30分からもあがり、13時に18290円で利食い。この日の高値は

18310円。 クリスマスバースデー

いやー今日はゲッツーしました。モバQ 本日の損益は18170円から18290円で120円の利益。

 120円×○○枚=○○○○○○○でした。枚数は皆さんのご想像どおりです。

よし、これにてダイエットも好調、勝ってふんどしでしたっけ、かぶとの緒をしめるでしたって、なんでしたっけ。とにかく僕は勝ってチアシーズを食べまくりました。

よけいなことだったけどさ、Kさんに今日は買いだよ、でもこういう日の相場は分からんから、両建てのエントリーがいいよと教えてやりました。どう〜を、kさんもっかったでしょう。Kさんの腹回りも100越しているんだから、考えないとね!

モバQなんか、ナイナイの矢部裕之の話題でメディアが騒いでいるな〜。なんなんだー。

22日朝方のNYダウは続伸(上昇)でした。始値が13486.16 終値が13545.84 差が59.18 増減率0.43% まずまずですな。中国市場が昨日は上がりました。これが日本の景気に大いに左右するとおもいます。円安が日増しにすすんでいます。本日の日経先物225は若干上昇かな〜と思います。MACDとの関係や解消残との差額で、今日は寄り付きから若干上がると思いますので、寄付きから買いへ30のロス売りへ50、後場はからは売りへ30のロス買いへ60で行きます。





posted by 盆暮馬の助です at 21:46| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ん〜痩せないな〜

クラブ ダイエットは長期にわたってやるのかな〜、やっぱ、やせるためには、ストレスをためないことかもしれないな、とにかくダイエット体操とか、サプリメントとかはやりません。楽して痩せる方法を見つけ出したい。絶対探せばあるはずだ。でもこの前、今人気のじゃがいもの揚げ物、なんていったかな、ジャガビーっていったかな。3個も食っちゃった。でも今人気で品薄なんだよな。iモード(枠付き)

さあ、今日の日経先物225のトレードを見てみましょう。とかっこよく。今日は寄付きから小幅なうごき、10時過ぎから上昇(買い)のトレンドへ一直線。寄付きから130円高くつきました。本日は結局ー50円でした。まあいいやまで、利益が残っている。
明日も朝型のNYダウで日経先物225のトレードを決めます。


時計21日朝 NYダウは大幅な下落 始値13636.56 終値が13489.42 差ー147.14 増減率ー1.09%  本日は日経新聞から先週の裁定解消残が告知があると思われます。NZ、ユーロなどの為替の動きから判断して、寄り付きから売りへ、そして買いへで両建てでエントリー(トレード)します。それぞれ売りのロスが、100、買いのロスが100とします。今日は勝負だなー、(こんなことするから“ドボン”するんだろうなーとほほほほ)・・ん〜グラッチェexclamation

posted by 盆暮馬の助です at 22:31| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ダイエットはダレエ〜っトだにゃあ!

がく〜(落胆した顔)ダイエットの敵が分かりました。間食でした。僕は事務所で、車の中で、無意識にチョコを食ってんだもんな〜。特にチョコはクランキー(105円)が好きです。
 これだから、やせないよな〜。チョコ食って、チアシーズ飲んで、腹の中じゃお祭り騒ぎだぜ。イエー。
 てところじゃないよね。メールパンチ
 いつになったら痩せんだろう。

(^.^)本日の日経先物225はまたまた、的中いたしました。始値18170円の寄り付き、そこから一気に下降トレンドへでした。

ぼくは、寄り付きの売り30の指値で設定(18140円)、18170円と寄り付きしたあと、9時40分ごろ、18130円へ下降、18140円を通過したので利食いしました。その後、強いトレンドで上昇したら買いへとトレードしようとしたが、小幅な動きで、結局買いトレードせずに本日は終了しました。今日の損益は30円×○○枚=○○○○○○○です。 ダッシュ(走り出すさま)


明日もNYダウを見てトレードいたします。それにしても円安だもんな。今日はやっとMACDの見方が分かりました。


晴れ20日朝NYダウは小幅ながらの続伸。始値が13611.68、終値が13635.42でした。差が23.74、増減率が0.17%と低い。えーと、トレンドするにはあまり期待できません。MACDを見ても、小幅な状態で、今日の日経先物225は、どのような動きになるかあまり見えません。今日は見送ろうかと・・・・・・・でも、ダイエット仲間のKさんには、日経先物225とダイエットを関連させて、絶対に痩せますからと宣言してしまったもんな〜・・・・えーと、今日はNYダウの朝方の始値と前日の始値、それにMACDとのバランスを考えて、あっそれに円安を考えて、寄り付きから売りへ30と行きます。ロスを買いへ50、今日は金利関係の発表が日銀からあるので、それを聞いてトレンド、と言いたいが、10時に打ち合わせがあるので、じっとパソコンに張りついているわけには行かないのです。



posted by 盆暮馬の助です at 23:08| 沖縄 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ダイエットと株(先物)

家ん〜今日も日経先物225は的中いたしました。最近的中しても喜びがないんだよな。なんで的中したのかな〜とか、なんでうまくいかなかったのかな〜とか、考えてしまうんです。モバQそれよりもどうも腹回りがへらない。リバウンドしてから減らなくなった。ファーストフード NYダウやCME(シカゴ)やSGX(シンガポール)など、また日経の時価総額と裁定解消残との比率などから、換算して。寄付きから売りへ30とトレード。案の定、寄り付き18170円から10時10分ごろに18130円で30円利食いしました。損益は30円×○○枚=○○○○○○○。でした。クリスマス

それよりもダイエットなんだよな。体重が85Kgなので、体が重い。リバウンドしてそれから全然減らない。ん〜、何とかして楽して痩せる方法がないのかな。

明日の日経先物225のトレードはどうしようかな。明日の朝方のNYダウで決めます。 現在ー17.96ポイントと安くなっております。

19日朝、NYダウは下落ぎみです。始値から終値の差はー26.32、増減率はー0.19%とトレードするには、ちょっとボラティリティ(値幅といったらいいでしょか)が低いような気がします。なので今日は見送りたいが、ん〜ダイエットしたいのでなんとしてでも的中させなければ、ん〜前日の増減率とシカゴ、シンガポール、外国証券(参考程度)、を考慮して、寄付きから、売りへ(つまり日経も下がるとみて)30、ロスカットで買いの50とします。また、途中で強いトレンドが発生したら、トレンドへ順張りでトレードするつもりです。後場からはおそらく買いへ30、ロスで売り30でヘッジします。
posted by 盆暮馬の助です at 23:44| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

ん〜なかなか胴回りはへらないな〜

ダイエットって、むずかしいのかな〜。なかなか胴回りがへらない。こも間はー5センチだったが、リバウンドしてしまった。もうやんなっちゃったよ。
 体操なんて3日も持たない。サプリメントなんて1週刊もしたら、飲むのを忘れている。おなかを震わす機械は、電池切れで、もう使っていない。チアシーズだけかな、続けているのは・・・ハハハッハ(^.^)

え〜と先週はほんの小遣い程度の利益でした。今週はその利益をさらに倍に増やすぞ。

15日(16日の朝方)のNYダウは、終値から始値にかけて、小幅なダウン。増減率はー0.12%とダウン。為替(ドル/円)は円安から円高へ遅々として進まない。
18日の日経先物225は、寄付きから売りへ30、ロスカット50でトレードします。




posted by 盆暮馬の助です at 21:58| 沖縄 ☔| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

稼ぐダイエットな〜んてね!

今日は、朝早くから仕事にでかけたので、トレードしてません。 今日はどうだったのかな〜とみたら、NYダウが前日より+71.38 増減率も+0.53と高い。ましてや円安で123円台に、こういう時の日経先物225は、前日より+120円高の寄り付きから始まり、小幅ながら上昇、終値は寄り付きから+50円高の17900円でした。なるほど。MACDからシグナルから乖離率が低い・・・・なるほど。とわかたような自分でした。

ほんとうは何もわかっちゃいないんです。

今週の損益は、6月11日=不発△50円、12日=見送り、13日=的中+100円、14日=不発△50円 結局プラス・マイナスのゼロ まあこんなもんです、僕の人生は。

腹まわり −5センチの100でした。

         

      
posted by 盆暮馬の助です at 21:15| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

