2007年08月15日

ダイエットは気分よくやるのがいいのだ。

ダイエットは気分よくやるのがいいのだ。しゃかりきになってやっても
痩せるときはやせるんだ、ふとるときは太るのだ。という開き直りギミです。
食べて痩せることは難しいが、食べないで痩せるのは、人間の防衛本能が
許さないのです。
ですから、太る人はもしかして遺伝性かもしれません。

さて昨日の(14日)の日経225先物ですが、エントリー 

予測手順どおり、寄り付きより、売りへエントリー(16830円)

そこから一気に下落へ16770円の底をつけ除々に上昇

9時25分には16820円までもどり、そこらまた、一気に

下降トレンドへ(16750円)

9時35分あたりから

上昇へ転じ、16810まで上昇、また下落11時前に上昇

、前場は16800円で終了しました。僕は寄り付きから

エントリー予測手順どおり、寄付きから売りへ16830円から

16760円で決済しました。+70円の利食い。

後場は上昇したみたいですが、後場はやっておりません。

結局、後場はその日の高値16870円を大引き前につけ

大引きはそこから少し下がり16840円で終了したみたいです

エントリー予測手順だと寄り付きから売りへエントリーそして、

買いへエントリーの手順ですが、売りのエントリーし、利食い

したあと、買いへいエントリーしようと試みましたが、

なかなか、タイミングがつかめず買いへのエントリーは見送りました。

一目均衡表やエントリー枚数、ボリジャーバンド、チャートを

見ておりましたが、タイミングはどうしてもつかめませんでした。

本日の(15日)の日経225先物ですが、朝方のNYダウの下落幅が大きいですね。

ん〜ちょっと読めないなー、テクニカル分析では、日経225先物のトレンドも下がるような

気がしますが、あまり上下の動きはないように思われます。

寄り付きは、下降トレンドへ入り、上昇していくのは9時20分頃からではないでしょうか。

よし、今日は、寄り付きより売りへエントリーし、利食い後、買いへエントリーいたします。

例のごとくロスカットを−30円とります・・・グラッチェ!
posted by 盆暮馬の助です at 08:42| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

