2007年08月10日

2日ほどブログ記事を書いてませんでした。

プレゼント 2日ほどブログ記事を書いてませんでした。
 どうしたの?なんで書いてないの?とKさんから言われました。
 
 すみません、早速書きます。
モバQ
 え〜と やっぱり腸モミはいいと思います。腸をもむとお通じがいいのです。
 おへそ周りから時計回りにモミ始め、横腹を揉んでいくと、なんか体全体が
 暖かくなります。

 みなさんも試してみてください。それからお腹に撒きつけて
 ブルブルと震わすやつは、使わない方がいいですよ。腸や
 腹がやけどしそうだよ、気をつけたほうがいいよ。
CD

 え〜と、一昨日(9日)の先物ですが、朝のエントリー 予測手順どおりに
 寄付きから成り行き買いへエントリー、9時10分に成り行き買い確定しました。
 その時の値が17230円、小幅な動きがつづき、9時半ごろ下降へトレンドへ、
 17200円まで下がり、そこから若干上がり前場の終わりは17240円で終了しました。
 そのままほっときました。そして、大引けに手仕舞いました。大引けは17220円
 結局、その日の損益は、買いの−10円でした。

 10日の日経225先物は、NYダウの大々暴落によってエントリーできず。
 10日はエントリーを見送り致しました。
 これだから、NYダウが暴落するのは怖いよねといったんだよな〜。
 とにかく、33、4日前から、現物株の売りの気配が強すぎて、外国人の投売り
 が目だってしょうがなかったです。

 今週の損益
 7日 買い−50円、売り+50円
 8日 買い+100円、売り+30円
 9日 買い−10円 
  合計 +120円



 

posted by 盆暮馬の助です at 22:04| 沖縄 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

