2007年08月08日

1億円稼ぐぞダイエットと先物で一挙両得!

病院 先物が絶好調だとダイエットもはかどると思ったのだが、これが甘かった。
   やっぱりダイエットは根性と努力の結果なのかな〜。
   ぼくは根性も努力もないからダイエットも思うようにいかない。
   ちんたらちんたら痩せるのは、よくないかな〜。一気にドンと痩せた方がいいのかな〜。
   でもね〜いきなしドンと痩せると、リバウンドが怖いんだよ。
   えっと腹回りは確かにすこしづつ減ってきましたが、
   体重は増えたり痩せたりのくり返し、内臓脂肪は絞れているような気がします。
   やっぱりチアシーズはいいな〜。

NEW さて、昨日の(7日)日経225先物は,その日朝のエントリー予測手順
   どおりにおこない。寄付きから買いへエントリーしましたが(17050円)、
   寄り付きより下降トレンドへいきなり、ロスカットいたしました。
   昨日はいつもと違って、買いから+50円の17100円、ロスカットに−50円の17000円と
   +−50円前後に指値売りのセットいたしました。
   寄付きからトレンドが下げに・・・・・
   そして、あえなく撃沈(^.^)。あちゃー。いそいで売りへエントリー(16950円)、
   どんどん下降し16900円(+50円)で利食いしました。
   後場は若干トレンドが上昇し、12時40分から一気に下がりました。
   結局、後場はトレンドが読みづらくて、エントリーしませんでした。
   7日の損益は−50円の+50円でプラスマイナスゼロでした。


   え〜と本日の8日の日経225先物ですが、朝方のNYダウの始値が13468.72、終値が13504.30、差が    35.52と増減率が+0.26%でした。 
   時価総額が下がっております。それに移動平均線などを勘案すると、本日は寄り付きより、若干上昇とおもいますが、ん・・・昨日は外れているので、ちと自身がないなー。でもMACDやぼりジャy−バンドをみると、今日は売りの気配が強いとみましたので、寄り付きから買いへ、そして動きがあれば、売りへエントリーいたします。
グラッチェ・・・・(^.^)

posted by 盆暮馬の助です at 08:45| 沖縄 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

