2007年08月03日

大声上げて歌うこともダイエットにつながるよ。

右斜め上 歌を歌うこともダイエットにつながるよ。
目一杯、それも1時間半歌ってきました。それも一人で、カラオケボックスに
一人でいきました。
ちょっと変だったけど。店員が「お一人ですか?」
と3、4回くり返し
言ってきたので、「今度ねカラオケ大会が社内であるんで、その練習さ」
とその場は逃れました。
今度、そこへいきづらいな〜。
歌を歌う前は体重が85,4Kgでした。家に帰って測ってみたところ
84.6Kgでした。イエー!

クリアさて昨日(2日)の日経225先物ですが、この日はエントリーを休みま
した。中途半端なNYダウの動き、それにMACDなどのテクニカル
分析では、トレンドは全然読みきれませんでした。

僕もある会員制の先物クラブみたいに、会員を募ろうかな〜。でも
僕は素人だし、だれも信じないだろうな。僕が指示する売買サインを・・・・

NEW え〜と本日(3日)の日経225先物ですが、NYダウが続伸しております。
始値が13357.82、終値が13463.33、差が105、増減率が0.78%です。

 昨日の日経新聞で裁定解消売りの残が増加。裁定買いが減少。時価総額
を勘案し、MACDとボリジャーバンド、また、信託銀行や外国勢などの動き
など、総合的に判断して、本日は寄り付きより、若干上昇するが、すぐにでも
下降トレンドへ向かうのでないでしょうか。

 え〜と、寄り付きより買いの新規建てでエントリー(指値で+30円の売り、と、ロスカットの
−30円の売りをセットいたします)、それからすぐにでも売りの新規建てをエントリーいたし
ます。おそらく下降のとれんどが強いように思われるので、売りの継続を重要視しるように
いたします。

 ん〜16590円〜16500円まで下降するのではないだろうか・・・ぐらっちぇ>

 
 
posted by 盆暮馬の助です at 08:10| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。