2007年08月02日

太る原因は遺伝が左右するのか。

駐車場メタボリックは本当に生活習慣病なのか。
ぼくは最近思いますが、これはもしかして、遺伝的な要素も含んでいないだろうか。
親も太っている、弟も太っている。もしかして、努力しても痩せないということなのか。
いや〜そんなことはないよね(^.^)

腹に巻きつけてブルブルと震わす○○ソーバーはダメだ!。とブログにも書きました。
久々に使ってみたが、やっぱり胃と腸が熱い、やけそうだ(*^_^*)

わーい(嬉しい顔)さて、日経225先物ですが、
昨日(1日)の寄り付きは17110円でした。寄り付き後一旦は下がりましたが、すぐに上がりました。
僕は、エントリー予測手順どおり、寄付きから様子見。10分後にエントリー(買い)17100円。
いつものとおり。+30円の17130円で売りの指値とロスカットの−30円の17070円の売りの

指値をセット。
9時20分ごろ、17150円まで上昇したので、17130円を通貨。利食い+30円

それから徐々にトレンドが下がり始めました。
買いエントリー後、売りのエントリーを控えようかなと今朝のブログにありますが、
トレンドが下がる要素多いので売りの新規エントリーをしようと思いましたが、
売りのタイミングがつかめず、様子見を
している間に前場は終了いたしました。
結局、前場は17080円で終了。
下がる要因のNYダウ安、金利安、信託銀行・証券安、外国勢の投売りと
テクニカルのMACDとボリジャーバンドなどの移動線がデッドクロスでしたので、トレンドは
まだ下がると予測(本当はこれだけでは判断できかねる部分があります)
前場終了の17080円で、新規の売りのエントリーをいたしました。
いつものごとく、+30円の17050円とロスカットの17110円の買戻しをセットしました。


後場からトレンドが下がり始め1時前には17000円まで下落。17050円を通過したので+30円の

利食い。。もっともっとさがるような気がしましたが、生来が臆病な性格なので、これで終了しました。

ああ〜そのまま継続しておけばよかったな〜
今日の損益は買いの+30円、売りの+30円、合計+60円でした。Kさんに途中で携帯

に連絡したけど、どうだったかな!

え〜と本日の日経225ですが、朝方ののNYダウは若干あがりました。とても中途半端です。。
今日のエントリーは休みます。  ただ、利食いは低いけど、Kさんには、ひそかに教えます。耳


 

posted by 盆暮馬の助です at 09:07| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

