2007年07月27日

ひゃー今日のNY大幅下げで儲かった人も・

クリアあ〜ココ最近ダイエットに疲れたな〜。
も〜どうでもいいような
感じになってきた。フラフープで腰は痛いし。股関節は痛いし
でもお腹周りがキュッとしまった感じだ!

NEWさて、本日(27日)の日経225先物は寄り付きより、前日対比
大幅な下げではじまりました。僕は今朝のエントリー予測手順
どおり、寄り付きより売りの新規建て17250円でエントリー
すると、寄り付きよりすぐにトレンドが下がりましたが、
17250円から17230円まで下がるとおもいましたが、17240円
から上昇。あちゃーと思ったら17300円。いつものとおり、−30円の
17280円でロスカットを確定しました。もうやだ〜(悲しい顔)

モバQその後、今朝のエントリー予測手順のとおり、買いの新規建て7300円。
10〜11時前場の終わりまで小幅な動きで終了。

後場より、上昇し、17380円まで上昇。それから除々に
下がり始めてので、いそいで成り行きの反対売買17360円(利食い+30円)
しました。←ここらへんのエントリーというか、売買というか
ん〜うまく伝えられないです。Kさんどうなったかな。

NEW本日の損益は売りで−30円、買いで+60円で差し引き+30円でした。

今週の損益の成績は
23日は売り+70円、
24日は買い−30円
     売り+30円  累計+70円
25日は売り−30円
     買い+30円
     買い+30円  累計+100円
26日は買い+30円
     売り+150円 累計+280円
27日は売り−30円
     買い+60円  累計+310円

え〜と 310円×◎◎枚=◎◎◎◎◎◎◎でした・・・・
posted by 盆暮馬の助です at 21:52| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

