2007年07月26日

今度はフラフープでおなか周りを締めるぞ!

NEWやっぱり筋肉痛だ。ダイエットにいいのかな。
フラフープでちょっと絞れた感じです。
ですが、股関節が筋肉痛です。

え〜とこの内臓脂肪なんとかしたいです。ほんまに・・・
靴下履くときこの内臓脂肪が邪魔なんだよね〜。くそ・・・
みんなもそんな経験な〜い?

ドコモポイントさて25日の日経225先物ですが、この日も寄り付きからの
えんとりーはやられました。
25日のエントリー予測手順は、寄り付きより売りの新規建て
でエントリー。そして、買いの新規建てのエントリーをする
という予測でした。

え〜と寄り付きより売りの新規建て(ロスカット−30円)、17770円の成り行きに
ところが、寄り付きより上昇のトレンド。9時10分にはロスカット
の17800円を確定してしまいました。この点で−30円。
その後17850円まで上昇し、徐々に下がり、10時25分ごろ指値
で17780円の買い新規建て。すぐにロスカットの17750円と利食いの
17810円を指値をセットしました。前場では小幅な動きを展開。
後場の1時前に17810円を通過(利食い+30円)、買いを継続するため成り行き
買い17830円(ロスカット17800円)。除々上昇し、17860円を通過(+30円)
その後はエントリーをやめました。25日の損益は売りで−30円
、買いで+30円の+30円。計+30円×◎◎枚=◎◎◎◎◎◎でした。・・・・

NEW 今日の(26日)日経225先物のエントリーはとかく難しいな〜。朝方のNYダウは、続伸つまり上がっております。始値が13718.25、終値が13785.07で差が+68.12、増減率が+0.50%です。

時価総額との関連や、MACDとボリジャーバンド、売り中心の信託銀行と買い中心の外国ファンドなどを
勘案しても、素人の僕ではなかなか判断できません。この日のエントリーは凄く消極的です。どう動くのは分かりません。

本日は寄り付きより様子見で、動きがでて、サインらしきものがでたら、エントリーいたします。

でも、これでは、ブログを読んでくれているKさんも納得いかないだろうと思うので、

ん〜寄り付きより、若干上昇すると思われるので、買いの新規建て。その後売りの新規建てでエントリーいたします。・・・・・グラッチェわーい(嬉しい顔)

posted by 盆暮馬の助です at 08:55| 沖縄 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

