2007年07月25日

楽して痩せる方法を・・・!

クリアえ〜と、フラフープを使っていますが、筋肉痛です。なぜか股関節も
筋肉痛です。ビートなんとかとか、いま流行っていますが、
僕にはどうしてもなじめないようなきがします・・・
"試してみないでそんなこと言うなんて"と、言う人もいるかも
知れませんが別に気にしません。あくまでも自力で痩せます。ガハハハ
楽して痩せる・・・・!これです。

NEWさて、昨日(24日)の日経225先物ですが、その日の朝の
エントリー予測手順では、寄り付きより買いの新規建てで
エントリー。その後、売りへ新規建てといった按排でした。
朝にも言ったように、とにかく売りのトレンドが強いのです。
けれど10時すぎから、上昇トレンドとなりました。
この点は外れ。
え〜と寄り付きより、18020円で買い新規建てエントリー、18040円
まで上昇しましたが、それから下降へ、9時20分頃、17990円
で-30円(ロスカット)、そして売りへエントリー新規建て(17980円)
そして、9時40分ごろ17950円を通過。利食いしました。+30円
24日の損益は−30円、+30円のゼロでした。
まあこんな日もあります。ちょくちょくですが。(*^_^*)

ドコモポイントさて、本日(25日)の日経225先物ですが、朝方のNYダウの始値が13940.90、終値が13716.95で差がー226.47、増減率がー1.62%と大幅な下落でした。
ん〜もお〜。これだからアメリカは怖いよな〜。
今日は勝負の時かな〜。MACDとボリジャーバンドを見てみますと、売りのトレンドが強いです。
この日も寄り付きより売りへ新規建て(ロスカットー30円)、細かく利食いしていきます。回数を多くして
相対的に50円〜80円の利益を取りたいと考えていますが、そんな世の中旨くいくわけ、ありませんよね。
途中で上昇のトレンドが強ければ、買いへの新規建てへエントリーいたします。モバQ

posted by 盆暮馬の助です at 07:34| 沖縄 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

