2007年07月23日

腸もみもダイエットにいいかも!?

NEW 腸もみを ここんとこ 3日間続けています。ダイエットにはいいような気がします。というのは お通じがいいのです。ほんまに・・・・、まあ僕は男だから、あまり便秘にはなりませんが、・・・・
粥と食べて、そうめん、それからチアシードで食生活を改善し、フラフープで腰回しをし、最後に腸もみで閉めます。しかし、楽して痩せる方針から ほどなく離れているな〜。ん〜手段が違ってきたぞー。

NEWドコモポイントさて本日の日経225先物ですが、20日のNYダウが大幅に下落しました。これだから、米国は怖いのです。
今日の(23日)の日経225先物は、寄り付きより若干下がるのではないかと思われますが、
すぐに上昇にも転じると思われます。
時価総額が先週下がりました。それに解消買い残がおおく、
時価総額と解消買い残との乖離が近づいているように思われますので、
上昇トレンドの上がり具合は、それほど急激なものではないと思われます。
さて、今日は寄り付きより売りの新規建て(ロスの-50円でセット)、
上昇トレンドの判断が難しいのですが、これはどう説明したらよろしいのでしょうか、
チャートから判断しますが、また、その時々の主要な株価の騰落レシオを見て、そして、
テクニカルのMACDとボリジャーバンドで勘案いたしますドコモ提供
(ちょっと専門的になりました)
posted by 盆暮馬の助です at 09:09| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

