2007年07月20日

よし、今度はコツバン回しだ!


 
NEWよし、今度はコツバン回しだ。ウエストを引き締めるそ。
そのためにはフラフープ買ってこう!イエー!

ドコモ提供20日の日経225先物ですが、今日の取引所開始前のエントリー
予測手順どおりにおこないました。

本日のエントリー予測手順は、寄り付きより買い新規建てでエントリー。
その後下降トレンドに入れば売りの新規建て、
と言うエントリー予測手順でした。予測どおりに行い、寄り付きより18170円で買い新規建て
そしたら、いきなり下降トレンドへ、
「あ〜今日も損切れかな〜」と思いました。
ロスカットの18120円まで下降するのかな〜、と考えました。
僕はいつものごとくロスカットを18120円(−50円)でセットしているので
すごく不安になりました。


9時20分頃に上昇トレンドに入り、18240円まで上がり、
そこから徐々に下がり始めました。僕は18220円で
利食い。ここで+50円。
そして、下降トレンドへ動いたので、売りの新規建て18210円。
後場から除々に下降へ、18180で利食い
さました。+30円。本日の損益は+50円、
+30円の合計+80円×◎◎枚=◎◎◎◎◎◎◎でした・・・ドコモポイント

今週の損益は、17日プラス、マイナスゼロ
18日は売り2回の+150円
19日は売り−30円
20日は買い+50円、売り+30円
計200円に利益、200円×◎◎枚=◎◎◎◎◎◎◎でした。
(金額は皆さんのご想像どおりです)わーい(嬉しい顔)  





posted by 盆暮馬の助です at 21:39| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

