2007年07月19日

ダイエットはストレスと関連する!

NEWストレスを感じると太るんだな〜。どうしてなんだろう。仕事で
トチると普通ならストレスを感じたらやせると思うのだがな〜。
僕は逆で太ってしまった。体重85Kgにもどってしまった。やけ食いしているわけ
ではないのにな〜。なんでやろう。

NEWモバQ昨日(18日)の日経225先物ですが、取引所開始前にエントリ予測
手順どおり、静観しようと思いましたが、”強いてあげれば
寄り付きより売りへ新規立て”を採用いたしました。

寄り付きから前日より大幅に下げ、18150円で始まりました。
僕は寄り付きより18150円で売りへ新規建てでエントリー、
+30円の18120円で買い戻しとロスカットの18180円の買い戻しをセット
いたしました。9時20分には18120円を通過。トレンドが強く
引き続き売りを継続。そして18000円で利食いしました。
その後はエントリーを止めました。結局17950円までさがった
みたいです。18日の損益は+30円の+120円の合計150円×◎◎枚
=◎◎◎◎◎◎◎でした・・・・

NEWドコモ提供さて、本日19日の日経225先物ですが、朝方のNYダウをみると、若干下落
しておりました。
始値が13955.05、終値が13918.22で差がー53.33、増減率がー0.38%です。

ボリジャーバンドを昨日の動きでみると、売られすぎな面があり、また、裁定解消残と
時価総額の開き(乖離)があることから、本日も寄り付きより売りの新規建てでいきます。
いくぶんか、トレンドが上昇すると思われるので、買いの新規建ても考えますが、
下降トレンドは強ければ、そのまま引き続き売りの継続を考えます・・・グラッチェ手(チョキ)

posted by 盆暮馬の助です at 08:48| 沖縄 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先物をやってるんですか。取引開始まえにその日のトレードを予測するんですね。すごーい。
Posted by サヨチャン at 2007年07月19日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

