2007年07月11日

的中はしなかったが、ダイエットは順調!?

ファーストフード ジャンクフードをやめ、そーめんと久司燦々粥、それにチアシーズで、ダイエットはばっちりです。そして、夜眠る前にストレッチを5分ほどやります。だんだん腹が絞れてきました。それに発見しましたが、たぶんですが、目で腹いっぱい、脳の中で腹いっぱいな気持ちだと、食べてもいないが、腹いっぱいな気持ちになります。
みなさんも研究してみてください・・・!

10日の日経225先物ですが、外れました。まあたまには、外れることもあります。寄り付きより買い新規建て18280円。9・30分には18220円まで急降下。僕は買い新規たてからロスカットー30円を指値で売りにセットしていましたから、9時30分にはすぐにロスカットしました。NEW  10日の損益は−30円×◎◎=◎◎◎◎◎◎◎でした。

NEW11日の日経225先物は、、朝方のNYダウは大幅に下落しました。始値13648.59、終値が13501.76、差が−146.83で増減率がー1.08%。
そうですね〜本日は(11日)、勝負の日と思われます。いつものように寄り付きから売りに新規建て30円、ロスカットにー30円。その後は買いへ新規たてでいきます。トレンドが強ければ、すぐに利食いせずに、利益を大幅に確保したいと思います。
posted by 盆暮馬の助です at 08:23| 沖縄 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
オイラも投資ブログやってるんで、
良かったら見に来てください!

お互い頑張りましょう。
Posted by hayashi at 2007年07月11日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

