2007年07月08日

そーめんばかりじゃ、体力つかねぇ

NEW え〜と、ダイエットのためにお粥とそーめんばっかり、お粥はいいけどねそーめんは なかなか体力つかないんだよね。

すぐはらへっちゃう、チアシーズも飲食しておりますが、やっぱ腹減る。やるぞ目標80Kgじゃ。わーい(嬉しい顔)

モバQさて、来週8日の日経225先物ですが、6日(7日朝方)のNYダウが、若干の続伸(上昇)でした。始値が13577.63、終値が13611.68、差が34.05、増減率が0.25% さあ、がっちり稼ぐ時です(としているから損ばかりかな〜)、え〜と8日の日経225先物は、寄り付きから小幅なうごきで上昇。そのあと下降トレンドへいくのではないかな、と思われます。ですので、エントリー予測手順は寄付きから買いへエントリー、それに+30をのっけって指値の売りへ(ロスカットはー50にいたします)、下降トレンドに入れば、チャートを見て、売りのエントリーをいたします。犬

目先週の結果ですが、エントリー数4回、買い3回の売り1回、損益は+30円+30+30円+40円の130円。130円×◎◎枚=◎◎◎◎◎◎◎でした。黒ハート
posted by 盆暮馬の助です at 22:06| 沖縄 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

