2007年07月06日

ダイエットには体力が必要だ!

NEW  ダイエットのコツとテクニックが僕なりに分かりました。

コツは油物を食べないことです。テクニックは朝早く起きることですね。朝早くおきて 太陽の光を 浴びる

これ大事晴れ 朝早くおきて太陽に向かって口を開け、太陽光線を口の中に入れることです。

そうすると、新陳代謝がよくなったような気がします。みなさんも試してくださいドコモポイント


ドコモ提供え〜と、昨日の(5日)、日経225先物ですが、ん〜、5日の朝のブログに記載したとおり、エントリー予測手順どおりおこないました。

5日朝(6:35分ごろ)のエントリー予測手順は、寄り付きより買いへエントリー(ロスカットせず)、トレンドが強ければ 

そのままにし、下降トレンドに入れば、売りへエントリーするっといった手順でした。

5日の日経225先物は、寄り付きの成り行き買い。18220円で成功(新規買い)、いつものように+30円の

18250円で指値売りの反対決済にセットしました。 

寄り付きより上昇し、18250円を通過、その後トレンドが強かったので、18260円で成り行き買い、しばらく様子を

見るつもりでそのままにしました。そのときは18210円でロスカットをセット。

18320円の高値をつけた後、がくんと下降トレンドへやばいと感じ、成り行き売り(ここで僕は狼狽するから、やっぱ素人なんだよな〜)ドコモポイント

18300円で成り行き売り。

寄り付きより10分から20分後に売りのエントリーをしようと思ったが、買いのトレンドが強かったので買いの一本で終了しました。5日はこれだけで終了。。疲れたので止めた。でも売りのエントリーしておけばよかったな〜。18300円の後、下降してんだもんな〜。ドコモポイント
まあいいや、5日の損益は、+30円+40の合計+70円。 70円×◎◎枚=◎◎◎◎◎◎◎でした。(ちなみになんぴん買いはしておりません。◎◎枚としたらずっと◎◎枚です)

6日ははNYダウは小幅な下落。始値が13576.24の終値が13565.84、差が−10.4、増減率が−0.086%と低い。この日のトレードは難しいと思われます。ん〜今日は休みます。休みも相場といいます。モバQ




posted by 盆暮馬の助です at 08:56| 沖縄 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

