2007年07月05日

ダイエットも好調、先物も好調?

NEW みなさんおはようございます。
7月4日(朝)のブログのおさらいです。
さて、日経225先物から話します。
4日の朝のエントリー予想手順どおりに寄り付きから買いへ30(ロスカット売りの100)と、その後売りへ30(ロスカット100)とエントリー予測手順でした。

寄り付き18190円で買いのエントリー、その金額からから+30の18220円で売りの指値(反対決済)、9:05分
ごろ18210円まで一気に上がり、「よっしゃー、もう少しで儲けや」と思ったとたん、トーンダウンの下降トレンド、また、上昇し、下降しました。18160円まで下がりました。
その後徐々に上昇トレンドへ、そして10時150分ごろに18220円に到達(その後下降へ、そして上昇へ)したので利食い。+30円。
次にエントリー予想手順どおり、利食いしたら売りのエントリーへ、
18230円の高値をつけたあと、下降トレンドへ、僕は18210円で売りのエントリー(ロスカット100円)、ー30円の18180円で買い戻し(ロスカット100円)の指値。
後場から徐々に下がり12時35分には18180円に到達したのでここでも利食いをしました。
すべて、今朝のエントリー予測手順どおりに執行しております。
この日の損益は、+60円×◎◎枚=◎◎◎◎◎◎◎でした。  

ダイエットでは、チアシーズ+油物をなるべく避ける=痩せた(−3.5Kg)

ダイエットは精神的なものから、肉体的なものまで、バリエーションがありますが、

やっぱりストレスがダイエットには大敵でしょう。レストラン


NEWいい気分(温泉) 5日朝 朝方、NYダウのリアルタイムチャートを見ました。
NYダウの独立記念で休みだと思ったのだがな〜、NYダウのリアルタイムチャートを見たら、日付は7月3日だが、価格が前日と違うので、市場は開いていたのかな〜。←僕はこの辺が素人なんです(^.^)
始値が13556.16、終値が13577.30で差が21.14、増減率が0.156%と低い。こういう日のトレードはむずかしいです。21日分のボラティリティだと120.ん〜、寄り付きから若干上昇すると思われますが、裁定解消売りから勘案すると、下降トレンドへの動きも強いと思われます。

トレードは休みたいがKさんがこのブログを楽しみにしているので、え〜と、寄付きからちょっと様子見で買いに、ロスカットの指値しません。下降トレンドが強ければ、成り行きで反対決済します。

また、寄り付きの10分から20分後に売りへエントリーします。

つまり両建てでいきます。 買い売りで30、30の60円の利食いならいいのではないでしょうか。

posted by 盆暮馬の助です at 06:58| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

