2007年06月28日

まいったなー痩せないな〜

フリーダイヤルこの前買ってきた、腹にベルトまいて、振るわすやつ、使うたびに、だいじょうぶかな〜とおもうんだよな〜。15分ず〜と使っていると、胃が腸が、熱い〜。ひえ〜。

メールKさん今日はごめんなしてや〜。朝早い仕事だったもんで(5時に家を出ました)、日経225先物のトレードをしておりません。朝方のNYダウをみてなかったもんで。

今日の日経は寄付きから上昇したみたいですね〜、僕の予想はおお外れでした手(チョキ)笑い(^.^)!、まあこんな日もあります。

明日は、どうなるのかな〜。時価総額が上がってきています、また、裁定買い残から考えて、明日の日経225先物は、上昇してもいいのではないでしょうか(ちょっと弱気です、ヒュンヒュン右斜め下)ん〜、やっぱ、朝方のNYダウを見て、エントリーしてみます。

演劇クリスマス 29日朝です。朝方のNYダウは小幅な値下げ。始値が13,427.48、終値13,422.28、差がー5.2、増減率がー0.03%と低い。
え〜と、円安傾向が強く、中国株も値上がりがあります。NZやユーロも値が上がっております。また、時価総額も若干上がっており、裁定買い残との乖離率が開いており、テクニカルな面からいいますと、MACDとの関連空判断して、今日の日経平均先物225は寄り付きは若干下降するのではないでしょうか。その後、若干上昇すると思います。大幅はトレンドの動きはないように思われますがどうでしょう。全体的には、結局寄付きから、小幅な動きで若干下がるのではないでしょうか・・・・・グラッチェ手(チョキ)
posted by 盆暮馬の助です at 23:01| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。