2007年06月27日

チアシーズがそろそろ効いてきました。

サッカー チアシーズがそろそろ効いてきました。チアシーズってカルシウムが結構あるんですね。なるほど、コツソソウビョウぎみのひとにはうってつけでありませんか?
 昼飯のあと、チアシーズを飲むと、夕方まで(晩飯)はらへらないのです。いつもなら、晩飯前に饅頭くったり、マックはいって(ジャンキーフード)100円のマックチキン食ったりしてましたが、それがなくなりました。えへへへへ!!手(チョキ)

プレゼント猫さて、それでは本題に入りましょう。

本日の日経225は、寄付きから大幅に下落でした。

始値17990円(前日ー240円)、一昨日予測したとおり、18000円を切りましたね。なるほろね〜目どんっ(衝撃)

17990円のあと、すぐ18010円(20円高)に、その後、下降トレンドへ、17960のとき、寄付きから買いへエントリーしていたのがはずれ、ロスカットいたしました。−30円でした。それからエントリーの予測どおりに買いのロスカット後、17950円時、売りへエントリー(成り行き)、その後徐々に下降へ、17890円で買い戻しで、+60でした。結局+30円でした。
ビールどんっ(衝撃)

明日の28日も朝方のNYダウを見てエントリーいたします。

ただ気がかりなのは、あした裁定買い残の発表がありますので、それによって、多少は、トレンドは上昇するかもしれません。いや、でも、信託銀行などが、利益確定のため売りに走っているところから判断すると、本日よりさらに寄付きから続落するかもしれません。モバQ
posted by 盆暮馬の助です at 23:22| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

