2007年06月26日

1・2・3ダー、のダイエット!

晴れ皆さんダイエットしてますかー。今日、世の中から遅れてますが、おなかを震わすベルト、あのカメンライダーのライダーベルトみたいなものです。えーとディスカウントショップで3,980円で買いました。フリーダイヤル

15分くらい使ったら、胃の下と腸の上が異様に熱かったです。モバQ

眼鏡えっと今日の日経225先物は予想どおり下がり始めました。始値18120円から直行で18040円へ、そこから少しあがり、前場は18060円で終了し、後場は上がったり、下がったりと結局、始値より40円安くで終わりました。ドコモ提供TV

さすがに18000円は切りませんでしたね〜、この部分は予測は外れました。「ごめんしてや〜Kさん」わーい(嬉しい顔)

さあ、あしたはエントリーしますよ。NYダウの住宅問題がまだ尾を引いているようです。これがトレンドのマイナスの一部と思われます。

まいったな〜、利益でてるけど、このブログ止めようかな〜。少々つかれぎみ・・・・


時計27日朝、朝方のNYダウは、始値13352.37、終値13337.66。差がー14.71、増減率がー0.11%と低い。ん〜この日もトレードの日じゃないんだよな〜。でもエントリーいたします。
為替と現物株(小幅な動き)、それにMACDからのテクニカルから判断して、本日の日経225先物の動きを読むのは難しいです。

え〜と、寄付きから買いへ30(ロス売りの30)、とその後売りへ30(ロス買いの30)といきます。両建てでいったらどうかとありますが、今日のような日はむづかしいので、ここは冷静になりたいと考えています。
posted by 盆暮馬の助です at 21:46| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

