2007年06月25日

的中したが・・・

モバQ本日、的中。ギャンブルの話しばかりで、ダイエットをする方には、大変失礼なブログです。かんにんしてください〜。ダイエットなかまのKさんに、ダイエットと日経225先物を絡めてのブログです。と行っているもんですから。

本日、寄り付き、18120円、9時15分ごろ、18180円へ急上昇。その後、横ばいのあと、10時30分ごろ、上海株の暴落を受けて、徐々にさがりはじめ、18110円に降下しました。

ムード本日の予測は、寄付きから買いへ+30の指値、下降トレンドが強くなれば、売りへエントリーいたしますと。予測いたしました。

爆弾寄り付き18120円を成り行き買い。+30の18150円の指値(売り)、9時10分ごろ、急上昇18180円へ(18150円を通過しましたので、ここで利食い)、そして、前場の高値18180円から徐々に下がり始め、18160円に下降した段階の時成り行き売り。△40の18120円で指値の買戻し。10時30分ごろ18110円に降下(18120円を通貨したのでここでも利食い)。後場は徐々に上昇し、高値18220円をつけたあと、急降下へ18080円までさがりました。くそーエントリーしておけばよかった。あ〜あ。

人影本日の損益は、買いの30円と売りの40円で合計70円の利益。ですから、70円×○○枚=○○○○○○○でした。


あした(26日)は、26日朝方のNYダウをみてエントリーいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

爆弾26日朝方のNYダウは始値13360.09、終値13352 で差がー8.21 増減率ー0.06%と低い。こういう日はトレンドは読みづらいんだよね、NZとユーロ、それから昨日暴落した中国株。ん〜、ちょっと不安定です。おそらく10時30分以降もトレンドは下降するとおもわれます(たぶん18000円を切るのではないかと思われます)、裁定買いもちょっとわかりづらいし、今日のエントリーは見送ります。休むのも相場(別に僕は金をもらって投資判断しているわけではないので楽です(^.^)手(チョキ)ふくろ
posted by 盆暮馬の助です at 22:22| 沖縄 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

