2007年06月22日

メタボリックかあ〜

わーい(嬉しい顔)今日も的中いたしました。僕は毎朝、東京証券取引所が開く前の30分前にエントリー(トレード)いたします。主なエントリーの判断指標は、朝方のNYダウや、前日NZやユーロ、中国株などを参考にし、テクニカルのMACDと裁定買い残と東証一部の時価総額との比率でエントリーいたします。なので、巷にある、こうして儲かったとか、こうやって莫大な利益を享受したなど、過去の出来事(過去のことだから、どうにでも改ざんできる)をすごいように表現する著作本が多いように思われます。ちっ(怒った顔) 

Kさんも僕のファンで、毎朝このブログを見てエントリーすると言ってますが、がく〜(落胆した顔)正直、あまり自信ないですよと答えています(^.^)!
ですから、その日外れることもおおいのです。わーい(嬉しい顔)爆弾

本日は、寄り付き18180円から9時10分ごろに急上昇して18220円、僕は寄付きから買いに30円(指値で18210円)、ロスカットで売りに50でエントリーいたしました。ので、9時30分ごろに18220円へ、18210円を通過したので利食いしました。それから、後場に再度エントリー(トレード)しようと思いましたが、納品の立会いがありましたのでパソコンから離れました。よって今日の損益は30円×○○枚=○○○○○○○でした。指値でエントリーしようかなと思いましたが止めました。つかれた・・・!

ダイエットですが、一向に進展せず、ビリーなんとかと言う軍曹のDVDを買って頑張ろうかなー。でもなあ、僕は三日坊主なんだよなー。まあそのうち、そのうち・・・ドコモ提供

今週の損益は、月曜日は売りで○ 30円、火曜日は売りで○30円、水曜は売りで× △50円、木曜日売りで× △50円と買いで○ 120円、金曜日は買いで○ 30円 エントリー数は6回、売りで4回 買いで2回で4勝2敗の+110円 110円×○○=○○○○○○○でした。枚数は皆さんのご想像通りです。手(チョキ)
posted by 盆暮馬の助です at 22:38| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

