2007年06月21日

ダイエットも絶好調だー!!

手(チョキ)右斜め上 本日は勝負でした。両建てで、寄付きから売りへ

(今日は指値せず、ロスカットのストップで買いへ100)、買いへ(ロスカット売り

へ100)とエントリー(トレード)致しました。

寄り付きは、それこそ前日の終値より120円下がって始まりました。始

値18120円、そこから一気に上昇トレンドへー

爆弾両建てでエントリーしていたので、寄り付き18120円から上昇

、トレンドが強いので売りのロスカット、いつものとおり50でロストップ。最初の設定した100のストップは解除。なので、18120円から18170円で売りのロスが確定しました。そこで△50円。ですが、買

いもエントリーしているので、買いがぐんぐん上昇、前場は18260円、

後場12時30分からもあがり、13時に18290円で利食い。この日の高値は

18310円。 クリスマスバースデー

いやー今日はゲッツーしました。モバQ 本日の損益は18170円から18290円で120円の利益。

 120円×○○枚=○○○○○○○でした。枚数は皆さんのご想像どおりです。

よし、これにてダイエットも好調、勝ってふんどしでしたっけ、かぶとの緒をしめるでしたって、なんでしたっけ。とにかく僕は勝ってチアシーズを食べまくりました。

よけいなことだったけどさ、Kさんに今日は買いだよ、でもこういう日の相場は分からんから、両建てのエントリーがいいよと教えてやりました。どう〜を、kさんもっかったでしょう。Kさんの腹回りも100越しているんだから、考えないとね!

モバQなんか、ナイナイの矢部裕之の話題でメディアが騒いでいるな〜。なんなんだー。

22日朝方のNYダウは続伸(上昇)でした。始値が13486.16 終値が13545.84 差が59.18 増減率0.43% まずまずですな。中国市場が昨日は上がりました。これが日本の景気に大いに左右するとおもいます。円安が日増しにすすんでいます。本日の日経先物225は若干上昇かな〜と思います。MACDとの関係や解消残との差額で、今日は寄り付きから若干上がると思いますので、寄付きから買いへ30のロス売りへ50、後場はからは売りへ30のロス買いへ60で行きます。





posted by 盆暮馬の助です at 21:46| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

