2007年06月20日

ん〜痩せないな〜

クラブ ダイエットは長期にわたってやるのかな〜、やっぱ、やせるためには、ストレスをためないことかもしれないな、とにかくダイエット体操とか、サプリメントとかはやりません。楽して痩せる方法を見つけ出したい。絶対探せばあるはずだ。でもこの前、今人気のじゃがいもの揚げ物、なんていったかな、ジャガビーっていったかな。3個も食っちゃった。でも今人気で品薄なんだよな。iモード(枠付き)

さあ、今日の日経先物225のトレードを見てみましょう。とかっこよく。今日は寄付きから小幅なうごき、10時過ぎから上昇(買い)のトレンドへ一直線。寄付きから130円高くつきました。本日は結局ー50円でした。まあいいやまで、利益が残っている。
明日も朝型のNYダウで日経先物225のトレードを決めます。


時計21日朝 NYダウは大幅な下落 始値13636.56 終値が13489.42 差ー147.14 増減率ー1.09%  本日は日経新聞から先週の裁定解消残が告知があると思われます。NZ、ユーロなどの為替の動きから判断して、寄り付きから売りへ、そして買いへで両建てでエントリー(トレード)します。それぞれ売りのロスが、100、買いのロスが100とします。今日は勝負だなー、(こんなことするから“ドボン”するんだろうなーとほほほほ)・・ん〜グラッチェexclamation

posted by 盆暮馬の助です at 22:31| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

