2007年06月19日

ダイエットはダレエ〜っトだにゃあ!

がく〜(落胆した顔)ダイエットの敵が分かりました。間食でした。僕は事務所で、車の中で、無意識にチョコを食ってんだもんな〜。特にチョコはクランキー(105円)が好きです。
 これだから、やせないよな〜。チョコ食って、チアシーズ飲んで、腹の中じゃお祭り騒ぎだぜ。イエー。
 てところじゃないよね。メールパンチ
 いつになったら痩せんだろう。

(^.^)本日の日経先物225はまたまた、的中いたしました。始値18170円の寄り付き、そこから一気に下降トレンドへでした。

ぼくは、寄り付きの売り30の指値で設定(18140円)、18170円と寄り付きしたあと、9時40分ごろ、18130円へ下降、18140円を通過したので利食いしました。その後、強いトレンドで上昇したら買いへとトレードしようとしたが、小幅な動きで、結局買いトレードせずに本日は終了しました。今日の損益は30円×○○枚=○○○○○○○です。 ダッシュ(走り出すさま)


明日もNYダウを見てトレードいたします。それにしても円安だもんな。今日はやっとMACDの見方が分かりました。


晴れ20日朝NYダウは小幅ながらの続伸。始値が13611.68、終値が13635.42でした。差が23.74、増減率が0.17%と低い。えーと、トレンドするにはあまり期待できません。MACDを見ても、小幅な状態で、今日の日経先物225は、どのような動きになるかあまり見えません。今日は見送ろうかと・・・・・・・でも、ダイエット仲間のKさんには、日経先物225とダイエットを関連させて、絶対に痩せますからと宣言してしまったもんな〜・・・・えーと、今日はNYダウの朝方の始値と前日の始値、それにMACDとのバランスを考えて、あっそれに円安を考えて、寄り付きから売りへ30と行きます。ロスを買いへ50、今日は金利関係の発表が日銀からあるので、それを聞いてトレンド、と言いたいが、10時に打ち合わせがあるので、じっとパソコンに張りついているわけには行かないのです。



posted by 盆暮馬の助です at 23:08| 沖縄 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

