2007年06月18日

ダイエットと株(先物)

家ん〜今日も日経先物225は的中いたしました。最近的中しても喜びがないんだよな。なんで的中したのかな〜とか、なんでうまくいかなかったのかな〜とか、考えてしまうんです。モバQそれよりもどうも腹回りがへらない。リバウンドしてから減らなくなった。ファーストフード NYダウやCME(シカゴ)やSGX(シンガポール)など、また日経の時価総額と裁定解消残との比率などから、換算して。寄付きから売りへ30とトレード。案の定、寄り付き18170円から10時10分ごろに18130円で30円利食いしました。損益は30円×○○枚=○○○○○○○。でした。クリスマス

それよりもダイエットなんだよな。体重が85Kgなので、体が重い。リバウンドしてそれから全然減らない。ん〜、何とかして楽して痩せる方法がないのかな。

明日の日経先物225のトレードはどうしようかな。明日の朝方のNYダウで決めます。 現在ー17.96ポイントと安くなっております。

19日朝、NYダウは下落ぎみです。始値から終値の差はー26.32、増減率はー0.19%とトレードするには、ちょっとボラティリティ(値幅といったらいいでしょか)が低いような気がします。なので今日は見送りたいが、ん〜ダイエットしたいのでなんとしてでも的中させなければ、ん〜前日の増減率とシカゴ、シンガポール、外国証券(参考程度)、を考慮して、寄付きから、売りへ(つまり日経も下がるとみて)30、ロスカットで買いの50とします。また、途中で強いトレンドが発生したら、トレンドへ順張りでトレードするつもりです。後場からはおそらく買いへ30、ロスで売り30でヘッジします。
posted by 盆暮馬の助です at 23:44| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

