2007年09月03日

ダイエットを続けて3ヶ月ですが、

ダイエットを続けて3ヶ月ですが、なかなか3Kg落とせません、でもそのかわりお菓子を食べても太らなくなりました。バランス良く食事を取っているかもしれません。体重85Kgをずっと維持しております。
例のお腹にカメンライダーベルトをつけてブルブル震わすやつは、胃と腸が熱く、やけどしそうなので、
止めましたし、大豆ダイエットなるものも止めました、えっとお粥とチアシーズは続けております。これはね
いいみたい。それと腸もみをグッドですね。


さて、久しぶりに日経225先物の記事を書きますが、久しぶりと言っても、その間は続けておりましたよ。
ちゅっかり・・・・でした。

とにかく時価総額が8月当初より下がっております。また、米国の低所得者住宅問題がしばらく尾を引いて

ますね。土曜日の朝型NYダウが若干あがりました。それを受けて日本も寄り付きより、最初は上がると
思いますが、どうしても良い材料が乏しいので、寄り付きあがりのその後下がりのトレンドにはいると思います。

先々週でKさんは、ぼろ儲けしたしました、僕もご祝儀を頂きました。へへへ・・・・

今日は、寄り付きより買いのエントリー、+30円利食いをしましたら、売りのエントリーを致します。

売りのエントリーはタイミングを見て、えんとりーいたします。タイミングはやっぱりチャートをみておこないますので、

リアルタイムで表現できないのが残念です。・・・・グラッチェ!
posted by 盆暮馬の助です at 08:57| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

