2007年08月16日

アイス最中はカロリー高いぞ

やべえ、今日アイス最中食っちまったよ。あれってカロリー
高い
んだよな。なのでトレーニングセンターに行ってきました
走行機で10KM走りました。自転車こぎで15分はしりました。
おかげで3KG減りました。ハッハッハ!

さて、昨日の(15日)の日経225先物ですが、困りましたね
こんなに下落するなんて。

僕は取引所始まる前のエントリー予測手順で、寄り付きより
売りで新規建てのエントリーで利食いの後、買いへのエントリー
をしますと、予測手順を示しました。

そのとおりにエントリーいたしました。

寄り付きの16630円に成功、確定。緩やかな動きで前場は
終了。16590円。

後場に入ってガンガン下降トレンドへ、一度も上昇することなく
大引きで手仕ました。
大引き16400円。ですから、損益は16630円−16400
の+230円の利食いでした。

え〜と本日(16日)の日経225先物ですが、朝方のNYダウが、
下落しております。始値13021.93、終値が12861.47、差が−167.45
増減率が−1.29%。本日は難しいですね

日経225先物はしばらくは下降トレンドですね。昨日の大幅な下落があったので

本日は少し上昇するのではないでしょうか。

寄り付きより買いへエントリー(ロスカット−50円、利食い指値を+50円)で・・・・グラッチェ!

posted by 盆暮馬の助です at 09:06| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

