2007年08月14日

しばらくブログを更新していない。

スペード しばらくブログを更新していなく、みなさんに迷惑をおかけいたしまたような・・・・わーい(嬉しい顔)
   え〜とダイエットやがんばって続けています。
   フラフープで股関節が筋肉痛で、チアシーズで常に満腹感を覚え、粥とソーメンで
   なんとか体力が持っていますが、そろそろ飽きました。
   近くに村のトレーニングセンターができましたが、じいさんとばあさんばっかりじゃ
   なんかリハビリセンターっていう気がする(先輩方すみませんモバQ  )


  さて、14日の日経225先物ですが、朝方のNYダウは小幅ながらの下落でした。
  時価総額と解消残売り、一目均衡表の雲の動きを見ますと、今日は寄り付きより
  一旦は下がり、除々に上昇していくのではないでしょうか。
  ですから、今日は、エントリー予測手順として、寄り付きより売りへエントリーの新規建て
  そして、上昇トレンドが始まったら、チャートの動きを見て、買いへエントリー新規建ていたします。

  
posted by 盆暮馬の助です at 08:56| 沖縄 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

